準々決勝結果(高校ラグビー)

今日は、天台グラウンドで試合が行われました🏉
勝てば千葉県ベスト4進出となり、関東大会にもつながる試合でしたが、残念ながら昨年度の準優勝チームに負けてしまいました。
しかし、強豪校相手に諦めることなく最後まで全力で立ち向かっていました👏😭
ウォーミングアップからテキパキと動き、コールも大きくでていてすごく良く雰囲気でした✨
円陣もいつもより気合が入っている様子でした😂

準々決勝前日

昨日は8:30からグラウンド練習を行いました。
練習30分前には荷物がグラウンドにでていて、アップする選手がたくさんいました!⭐️
練習の始めは、ハンドリング練習を中心に行いました。
ハンドリング練習ではコールが飛び交いいい雰囲気でした!

試合3日前

今日は、グラウンド練習からウェイトトレーニングを行いました🏉
グラウンドに早く上がっている部員が多く、テキパキと行動していました。
始めのアップを含め今日はずっとハンドリング中心の練習を行いました。
最後まできちんとボールを追いかけたり、正確にコールをだしたり良い雰囲気で練習が行えていました👍
ディフエンスの練習では、一人一人が大きな声で場を盛り上げたりコールをだしていて真剣な眼差しでチームトークもしていました。
試合前にふさわしい雰囲気だったと思います!