船橋選手権U14大会 優勝

U14 船橋選手権大会は、中1・2と学年ごとに船橋市内の中学校の大会として毎年夏休みに行われています。8月29日(土)に本校グランドで、準決勝・決勝が行われました。中学2年生チームは優勝をすることができました。

県総体以後の様子

 県総体1回戦、流山南部中と戦い0-1で初戦敗退しました。ボールは持つことができたのですが、コーナーを取られその1点が決定点となりました。
 私学大会が8月6日から行われ、初戦は専修大学松戸中と戦い4-0で勝ち、2回戦へとコマを進めています。
 県U15リーグ戦は残り2試合、本日は茂原東中戦、3-5で敗れました。
 さて、8月後半は、船橋選手権、U15・U13リーグ戦、私学大会と大会が続きます。その次は、高円宮杯・新人戦になります。
 夏の残りの大会、そして秋の各大会、上を目指して頑張っていきたいと思います。

県総体、応援、よろしくお願いします!!

昨日、県総体監督会議が行われ、初戦は以下のとおりとなりましたので、お知らせします。

日時:7月28日(日)、10:00キックオフ
会場:千葉県総合スポーツセンター
    (千葉市稲毛区天台町)、サッカー・ラグビー場A面
対戦相手:流山南部中学校(葛北地区代表)
試合:60分ゲーム、同点時延長戦10分、決しない場合はPK戦

皆さんの応援をお待ちしております!!
応援は、観覧席でお願いします。
当日は日曜日で、他の施設での大会・イベントもあり、周辺では混雑が予想されます。
お車でお越しの際は、渋滞・駐車場所などにご注意ください。
よろしくお願いします。